先週のある日のこと…

先週のある日、朝ちょっと早めに起きたので、洗濯をしながら身支度をしてました。
洗濯機を見たり洗面台で口をゆすいだりで、右を見たり左を見たりしてたんですが、
そのときに思いっきり咳をしました。

…はずみで思いっきり舌の左端を噛みました orz
大した事ないと思って身支度を続けて、家を出たのですが、
どうも口の中が鉄っぽい感じだったので、
路肩の排水溝に向けて口の中のものを思いっきり吐き出したら、
びっくりするくらいの量の真っ赤なものが穴に消えていきました…
流血の大惨事です…

ていうか、(コレはいずれ書きますが)前にも下唇の内側を7針ほど縫う怪我をしたことがありますが、
これ以上口の中を切るとまともに生活できなくなりそうですw