くすぐられ

イメージ 1

まあ、物欲というか、好奇心というか、
そういうもんをくすぐられたんだと思うんですが、
なんでこういう(いい意味で)アホなもん買ってしまうんでしょう…

USB から
FOMA
CDMA
PSPWILCOM
iPod
・USB mini B
が充電できるという代物、
1180円也だったかな。
ヨドバシカメラのポイントで買ったんでいいんですが。

自分はFOMAPSPiPodまで持ってるんで、
PC持ってく時はこいつ一つで全部充電できるんで便利かなー、と。
まあPCを立ち上げっぱなしにしないといけないのが、
難といえば難ですがね…

ちなみに今日の買い物は、

ワイヤレスキーボード

これでPS2信長の野望がコントローラ・キーボード共にワイヤレスに。

充電式エボルタ単4型

上のキーボード用。

ネックストラップ型インナーイヤーヘッドフォン「マシュマロ

iPod用、最初はDockコネクタで固定するタイプを使ってたんだけど、
2連続ですぐに壊れてしまい;-;
その次はネックストラップとヘッドホンを別々にしてたんですわ、
ヘッドホンは蛍光グリーンのやつで結構お気に入りなんですが、
いかんせんケーブルとネックストラップとで激しく邪魔…
と思ってたら、その好きなデザインのネックストラップ形を今日偶然発見。

以前、まだiRiverとか使ってた頃、
結構流行った(?)KOSSTHE PLUGとか使ってましたけど、
どうも耳の穴が小さいのか全然合わないし、
耳が疲れてしょうがなかったんですが、
これはそんなことないっす。
一番小さい耳パーツに交換してますけどね^-^;;;

他に…

奈津子さんのDVD「なつものがたり」を買うかどうか、
だいぶ迷ったんですが、踏みとどまりましたーー;;;
なんか「どうせ一回しか見ないよなぁ…」と思ったら買えなくなってしまいましたw