ソーサリアンオンライン 第2次βテスト終了

一応第2次βテストに参加してみた感想。
ほとんど2ちゃんねるあたりで言い尽くされてることだけど、

・町が無駄に広すぎ
・全体にダルい
・戦闘はすぐ息切れするのでマメに休息が必要
・動きがやけにもっさりすることがある、特にヤマトは酷い感じ、これは自分の環境のせいかも。
・成長が遅い、自分も社会人としてはそれなりに時間かけた口だが、
 その10倍以上成長してる人もいるから、成長が遅いというより廃仕様って方が正解かもw
・ヤマトは和風というより中国武侠風(天上碑あたり)って感じw

悪くはないと思うんだよねえ。
ただとにかくひたすらダルいのと、ワンパターンな感じがねえ…。
そこさえ何とかなればこのまま正式サービスでも結構いけると思うんだけどね。