2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AIG ジャパンオープン2006 予選初日

http://www.jta-tennis.or.jp/aigopen/2006/index.html http://scoreboard.jta-tennis.or.jp/aigopen06/ 不田ちゃん、予選初戦突破キタコレ。 今日も起きられたら見に行こうと思ってたんだけど、 起きたら13時近かったさw 明日は行けそうだったら行きます…w

星咲美由さん

http://www.jocoso.jp/hosisakimiyu/ 家を整理してたら、この子のグラビアが出てきて、 「かわいいなー」と思いググってみたところ、 なんと今年1月に引退してますた orz ブログに載ってる(プロが撮ったのではない)写真も結構かわいいから、 本物なんだと思…

歯が(?)痛い…

なんだろうなー、先日の歯石除去のせいではないと思うんだが、 金曜の夕方から右の奥歯、それも上下が痛いなぁ…。 上下同時に痛いから虫歯ではないと信じよう…。 だいたい歯茎はそうでもないけど歯は丈夫で 生まれてこの方、歯医者って1回しか行ったことがな…

歯石除去

昨日、会社の健康診断で、歯石除去してもらったんだが、 歯が小さくなったみたいな感じでスースーしてなんとなく居心地が悪いw 実際には付いてるべきでないものをとっただけなんだけどね。

9.25 無我旗揚げシリーズ最終戦

後楽園ホール、行って来ました。簡単に試合結果とか。 第1試合 ○長井満也 (腕ひしぎ逆十字固め→タップアウト) 倉島× 長井が脇固めに来たところを、倉島がうまく前転して抜け出した …と思いきや、やはりそこはキャリアの差か長井の方が一枚上手で 即腕ひしぎ…

お隣さん

先週の土曜日、お隣さんから珍しく掃除機を使っている音が聞こえてくるなぁ…と思っていたら、 日曜夕方にはドアののぞき窓にカバーがかかっていた(=空き室)。 これが世相なんだなあ…と。 いや、別に近所づきあいとかって無理をするものじゃないと思ってるの…

今日の釘具合 その2

早々にドルオンから引き上げた後は、メダルフロアへ。 Fantasic Fever 2 と Fortune Orb 3 は一通りサテを見て回ったけど、 良さそうなところがなかった。 ダメ元でモノポリーを見に行ってみると、 刑務所から手前側半分のホテルが建設済みで、 ホテルのたっ…

今日の釘具合

3日連続「魔都に降りた天使」の3日目、行って来たけど、 まあ釘は相変わらずの閉まりっぷり、緑箱すら出ず。 自分がホームにしているゲーセンはずーっと過疎で、 周りを気にせずに専念できてよかったんだけど、 最近値下げしたせいか人が増えちゃってかなり…

不田涼子

[http://www.intio.or.jp/s-soumug/index] [不田涼子]、準決勝敗退か~。 決勝残ったら今日見に行こうと思ってたけど残念。 今回はつくばでウチからだと朝6時おきで行かないと間に合わないんで躊躇してたんだが、 来週は有明らしいので、週末まで残ったら見…

ソーサリアンオンライン 第2次βテスト終了

一応第2次βテストに参加してみた感想。 ほとんど2ちゃんねるあたりで言い尽くされてることだけど、 ・町が無駄に広すぎ ・全体にダルい ・戦闘はすぐ息切れするのでマメに休息が必要 ・動きがやけにもっさりすることがある、特にヤマトは酷い感じ、これは自…

ご挨拶

ソーサリアンオンラインのことを書こうと思って、 ブログを開設してはみたもののクローズドβテストが今日までだったという激しい罠w オンライン・オフラインのゲーム、プロレス、メダルゲームあたりのネタが中心になるかと思いますが、 お暇な方はお付き合…