2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まるてんラーメン

チャーシュー麺。 出汁も油の風味も効いてるのに、全然しつこくなくて良かったです。 近所なら通っちゃうクラスかも!?

明るい

駅周辺が明るいと思ったら3階建て以上の建物がないんだね。 喜多方は駅周辺でも緑が多いから違った印象。

米沢上陸

新幹線停車駅ということで油断してたら、 こんな駅舎でした。 新幹線も福島から先は在来線の線路で、 去年喜多方へ行くときに乗った磐越西線よりも沿線はひなびている感じ。 磐越西線は山間部の農村地帯とすれば、福島~米沢は本当に山の中… 情緒あって好き…

シブ…w

今日の無我ワールドの試合は山形県米沢ですぜ… 石川県が誤報であることを切に願います…(滝汗) 試合開始ぎりぎりに間に合えばいいのなら東京駅15:08発のつばさ121号に乗れば間に合うかと…。 http://blog.livedoor.jp/jdstar_fuka/archives/50323979.html > 「…

無我ワールド M-TIME カード変更

地味~に発表もなくカード変更になってますね。 ヒロさんがタッグで復帰するようで、それに伴い高木もカードが組まれた形。 http://www.muga-world.jp/card_ticket/index.html#070630

宮沢元首相のご冥福をお祈りいたします。

現代政治のハト派の鑑ともいうべき宮沢元首相がお亡くなりになられたとのこと。 心よりご冥福をお祈りいたします。 宮沢さんといえば一般には政治改革法案不成立時の「うそつき解散」など、 首相時代はいいイメージがない方も居られるでしょう。 しかし、日…

ご苦労様です

ここ二日、頭痛が酷くて仕事を休んでたんだけど、 こういうときに独身というのは困ったもので、 どんなに体調が悪くても自分で動かないと食事が出来ないのですね…。 去年、肺炎で1週間寝込んだときは、そりゃー「結婚しよう」と思いましたよw 今は、いろん…

さき・とんねる

やっと映像を見つけたんだけど、 カサドーラ(飛びつき前方回転エビ固め) →自分だけ立ち上がって小さく前にジャンプして相手の足元へ移動 →相手の足を巻き込む形でブリッジしてフォール ですね。 最後はローリングバッククラッチ(回転足折り固め)とかジャパニ…

2007.06.23 ZERO1-MAX 小田原

前村さんは夏樹さんと組んでヒカル・高橋組と。 前村・夏樹組の奇襲でスタート。 終盤、高橋が夏樹をフォールした場面で、ヒカルに分断されていた前村がヒカルが邪魔でカットできないとみるやレフェリーのカウントを止めに行くなど好プレーもあったが、 最後…

小田原駅

すいません…こんな立派な駅だとは思いませんでした… 静岡駅もここ1、2年で変わったし、さすが新幹線停車駅といったところですか。 もっとも会場最寄り駅の螢田はうちの実家(群馬県館林市)周辺といい勝負でしたが(^^;)

藤沢駅東海道線ホームのキヨスク

歴史の保存と遊び心。

2007.06.22 ZERO1-MAX 水戸市民体育館

SUN提供試合の前村さん見たさに行って来ました、会社早退して(滝汗)。 前村さん負けちゃった… まぁ、高橋・夏樹組は7.12新木場でJWPとの対抗戦があるわけで、 負けるわけには行かないんでしょうがね。 でも、やっぱり前村さんはうまいっすよ。 無我ワールド…

2007.06.21 無我ワールド・プロレスリング「無我2007 M-TIME」開幕戦 後楽園ホール

2007.06.21 「無我2007 M-TIME」開幕戦 後楽園ホール ダークマッチでの嵐の出場から、吉江念願の川田戦、藤波vsTAKAみちのく、まで、期待たっぷり。 客席は8割がた埋まっているように見えたんだけれど、1200人と少な目。 拡了さんの後ろと南席の後方が空いて…

Red Bull

無我ワールド後藤選手のブログでも紹介されてたこれ、 通勤途中のコンビニにあったので試しに買ってみました。 味はまあまあですが、結構眠気が飛びますぞい。 ちと高いけどね。

今朝は風呂で寝そうになった… というか、数度動きが止まってたw 昨日は、風呂上がり身支度を整えてる最中に 「あ、今日はスプレー缶を捨てられる日だ」と気づいて捨てに行って戻ってきたまでは良かったが、 身支度の続きを忘れて、髪とかしてないどころか乾…

92×8×2

最近の抜きマシン「アラビアンクリスタル」から。

白眼、流行の兆しw

http://www.sun-sun-sun.jp/nanae/blog/index.php?e=536 こんなところでまで… それも「いつか試合でやってみよう」だそうな…。 というわけで、いろんな人・場面での白眼を想像してみました。 はっきりいって仕事中に噴き出しましたw ・井上亘: 余裕のトライ…

6.10 格闘美~Future07~ 新木場 1st RING

書こうか書くまいか3日迷ったのですが、感じたことはちゃんと残しておこうと思います。 行こうと思ったきっかけは、無我ワールドで提供試合が予定されてるので、その事前視察… ということはあんまり考えてなくて、 純粋に「噂の格闘美も終わってしまう前に一…