2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@6

http://maemurasaki.blog.players.tv/article/28026121.html 2009年03月29日 靖国 今年で3回目の靖国大会 無事終わりました (中略) 3月の試合は終わり 4月は26も含め、あと6試合?かな リアルなカウントダウンだ 現状発表されてるのは以下。 04.04 ZERO1 …

2009.03.29 ZERO1 靖国神社

天気がもったのは良かったけど、風が強くてホコリが舞いすぎ。自分は冬~春は風邪予防で人ごみではマスク必須なので平気でしたが、それでも目にホコリ入ったりして。 なんかカウント入れるのでマット叩くたびにリングに積もってるホコリが舞うような状態だっ…

2009.03.28 ZERO1 サンストリート亀戸

散々迷って行って来ました、靖国前日のイベント試合。 場所は息吹が毎年やってる場所です。息吹は夏だけど、今回は意外と日陰で意外と寒かった。 ちびっこプロレス教室(大谷先生&植田TA)が30分くらいあったあと試合開始。 第1試合 ○日高郁人 (野良犬ハイキッ…

ミート矢澤

今日のお昼は、五反田のミート矢澤へ行きました。 開店時間の11:30ちょっと前に着いたんですが、我々の前にもう20人くらい並んでる状態で、開店時には後ろにもっと並んでたから50人くらいはいたんじゃないですかね…。 ランチのハンバーグをいただいたんです…

2009.03.25 WAVE 「Weekday WAVE Vol.11」 新木場

試合前にGAMIが出てきて前日の練習中に大腿骨骨折をしたカヨ☆フジモリの欠場報告。 早ければ来週手術、全治何週間とかはまだ不明とのこと。 第1試合 コミカルWAVE ○前村さき&大畠美咲 (チェリーのチェリトーンボム) チェリー&闘牛・空× 映像で当初出場予定だ…

ギレンの野望 アクシズの脅威V 雑感

通勤時間にPSPでギレンの野望の最新作をやってるんですが、攻略じゃなく雑感。 ちなみにまだ2部の半ば(ティターンズとエウーゴを追い詰めたところ)なのれす(汗) おまけに前作以前の記憶はあいまいなので比較事項はあまりアテになりません(ぉぃ) 2部の序盤が…

辛っ

ランチにシェアして交換したピザがチリオイル塗り済で辛かったとか、 仕事中に後輩から何気に「どうぞ」と差し出されて 「あ、どもども」と食べたスナック菓子が暴君ハバネロで辛かったとか、 そういうこともあるんですがw、 たまには辛いことを言ってみよ…

DRAGONBALL EVOLUTION

今日は午後から海老名に行き、 斜め上方向に噂の映画「DRAGONBALL EVOLUTION」を見てきました。 ネタバレのしようがないくらいに抑揚のないストーリー、 微妙に外れたキャラと役者たち、 そこそこなんだけど特にすごくはないアクションシーン、 特に目を見張…

ZERO1 = 無我 = ドラディション

フリーになった稔選手のブログから。 http://www.tv-aichi.co.jp/bp/minoru/?p=2726 バスガスバクハツ! 2009年 3 月 20日 さぁ!ZERO1バスっていうか無我バスっていうかドラディションバスっていうか、とにかく選手バスが今から試合会場の中スポーツセンタ…

前村選手の今後の試合予定

べ、別に前村選手4.12JWP後楽園ホール参戦の予想がビンゴだったからって調子に乗ってるわけじゃないんだからっ!(爆沈) 03/28(土) ZERO1 亀戸サンストリート (前村さき&紫雷イオvsHikaru&紫雷美央) 03/29(日) ZERO1 靖国神社相撲場 04/04(土) ZERO1 ラゾーナ…

vege

充実野菜の伊藤園が発売した「スパークリングベジ」! その名の通り炭酸飲料に野菜ジュースが入ってるという代物。 いわゆる「ゲゲボドリンク」だろうと覚悟して買ったんですが、 これがなかなかウマイ… そしてちゃんと充実野菜の味がする!( ・∇・) 野菜ジ…

彩られたモノ・クローン

昨日の昼夜はしご観戦とあわせて疲れてしまったので明日以降どっかでまとめますが、 今日は岩田さゆりさん出演の舞台「彩られたモノ・クローン」を観て来ました。 たぶん観劇って初めて。 よく(特に女子レスラーが)「演劇とプロレスは似てる・学ぶところがあ…

米山vs前村はどこで…

ああ、なんか久々にタイトルが具体的(爆)。なんか久々すぎて書き出しにくいなー(大爆)。 ええ、なんていうか久々に憶測・妄想・茶化し系なのも書きにくくしてます(汗) 今日の前村選手のブログで明日2009.03.15(日)が最後の後楽園ホールということが明言され…

2→3

最寄り駅~自宅間に大病院の裏を通るんですが、今日は帰りに通りかかったときにたまたま救急車が2台止まっていました。「大変だなー」と思いながら歩いてると、さらに近づいてくるサイレンの音、すぐに3台目が敷地に入っていきました。救急車の側面に書いて…

いちご

スターバックスで今日から始まった 「ストロベリークリームフラペチーノ」。 んまー! 甘いだけでなく、イチゴの酸味が適度に効いてていいっす! 期間限定だと思うんですが、これは期間中はヘビロテするかも!?

あいぶろん

結局 SBT01 と Jabra BT3030 の組み合わせは SBT01 が勝手にぶっ壊れて終了でした;-; ランプが長く点灯→短く点灯、という説明書に書かれていない点滅の仕方をするようになり、BT3030 が全く認識しなくなりました。 ネットで調べると出てくる SBT01 と Jab…

ベ~ッ :-p

昨日土曜日は、去年・今年と2年連続で冬のこの時期に仙台に長期出張させられている大学の同期を、もう1人の別の大学同期と共に仙台まで冷やかしに行く、というのにかこつけて本場の牛タンを食べてきました! 自宅を9時前に出て11時ちょっと前に大宮駅で別の大…

ドラディション2009年3月九州・四国シリーズの不思議

あんまり他人様の画像をそのままパクることはしたくないのですが、今回は転載しないと分かりにくいのでアレ。 これ↓が昨日、公式サイトに載ったドラディション2009年3月九州・四国シリーズのポスター。 ブラソスが出るのはいいとして(個人的にはかなり見たい…

清水市代が女流名人奪取、二冠に復帰

http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090305-OYT1T00887.htm だそうで、矢内理絵子さんのV4はならなかったとのこと。 実は職場でリアルタイム棋譜を見てたんですが、アレは自分のような良く分からない人間でもハラハラしますなw テニスのライ…

ビジョン

ちょっと興味があって将棋の矢内理絵子女流名人について調べてたんですが、この↓インタビュー見るとすごいしっかりしてるというか、自分の将棋のことだけでなく、将棋界、特に女流将棋の将来のことを憂い、考え、実行してるんだなぁ…と感心してしまいました…

前村選手・Hikaru 選手のインタビュー記事

チケット通販サイト eplus 関連のブログにて、前村選手・Hikaru 選手のインタビューが出てます。 前編 / 後編 内容的には、引退関連の話は1月発売の雑誌 RING STAR に載った内容とほぼかぶってるか、若干↑の記事のほうが充実してる感じ。他にも eplus の記事…

2009.02.27 ZERO1 後楽園ホール大会

ちょっと間が空いてしまったんで、気になったところだけサラリと。 第1試合 ○浪口修&斎藤謙 (Lanakila-H) 澤宗紀&小幡優作× キッカケはアレとはいえ、浪が Lanakila-H をラーニングしたのは、今のところいい方向に転んだ感じ。デラックスボンバーと違って「…