2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノア三沢光晴がGHCタッグ戦中に齋藤彰俊のバックドロップを受け死亡

初め、情報を見たのが巡回してた某ブログのコメント欄だったので、悪い冗談だとばっかり思ってました。 プロレスラー三沢光晴さん、試合中に倒れ死亡 プロレスラー:三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島 三沢光晴が死亡、試合中に倒れる=ノア 日本のプロレ…

5.24 NEO ラゾーナ川崎

いくつか気になったところがあったので、それだけ。 真琴とみのりはあごを引く力が弱い・足りないのか、 ボディスラムなどの受け身で最初に背中から接地する際は頭が付かないんだけれど、 一呼吸おいて吸収し切れなかった衝撃でバウンドするように頭をを打つ…

2009.05.23 マスターズリーグ 東京ドリームズvs札幌アンビシャス

設立当初からずっと観に行きたかったんですが機会がなかった「プロ野球マスターズリーグ」。 先日機会があったので観に行ってきました。 場所は千葉県市原市の五井というところ、市原臨海球場というところでした。東京方面から行くと総武線快速で千葉駅の3,4…

2009.05.14 ドラディション新宿FACE

第1試合 ○アミーゴ鈴木 (ジャベ・デ・ナバーロ No.4→タップアウト) 梶原慧× もうこの2人は内容で外さなくなってきてるなー。 フィニッシュはリバースインディアンデスロック風に固めてから前へ向き直って、 コブラクラッチで締め上げるジャベで梶原がタップ…

2009.05.24 ZERO1 新宿FACE大会

仕事が忙しくって時間がない…というわけではなく、 いや仕事が忙しいのは事実なんですが時間がないというより精神的体力的余裕がない。 というわけで、すっとんでる期間中の気になったところだけピンポイントで まとめて次々に行ってみます(ちょい謎) まずは…