2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肝心なのは引き際 orz

先日もダイノキング2をやってきた。 エッグランプ4個点灯のところで始めて、 エッグランプあと1個ってところから2時間かけてダメだったぜ… 閉店時間… orz まぁ、面白いからいいけどね。

歯が…

右下の奥歯が痛い… 先月の会社での健康診断時は「C0かもしれない」くらいだったんだが… 歯医者って、生え変わりのときに変な向きに生えてきたのを直しに行った一回きり、 行ったことがないんだよねぇ…

ダイノキング2

最近ここ数日のはまりメダルゲームはダイノキング2. 500枚くらいで始めて、200枚くらいまでは落ちることも歩けど、 徐々に回復して激減することはないんだよね…。 ・スロットを投入枚数の5割くらいは回せないときつい。 ・最終的にメダルを落とす位置は上テ…

目先を変えてみたり。

単純に混んでてFO3・FF2・ワイドプッシャーあたりができないので、 エイリアンとサイクロンフィーバーをやってた。 エイリアンは今日が2回目なんだが、やっとルールが分かってきたw サイクロンフィーバーは明らかに座ったサテが放出期だったんだが、 閉店5…

ジェイソン祭り

今日は13日の金曜日(ついでに言うと大安w)、 ゼオでチェーンソーで出撃しよう祭りの日。 自分もチェーンソーの仕込みは間に合わなかったものの、冷略刃で参加。 カード更新時期が来ていたんで、カードを買ってみたところゼオ柄を一発で引き当てたワーイ。 ん…

携帯買い替え時? その2

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/p903i/index.html P903i、こっちもいいね。機能的にはこっちかなぁ…。

GNO モバイル

http://keitai.channel.or.jp/content/detail.php?cflg=1&sid=171 携帯(iアプリ)版の GNO 始めてみた。 PC版 GNO1 はやってたんだが、ちょっと勝手が違うところもあり試行錯誤中。 http://www.gno.ne.jp/ PC版 GNO1 は今はクライアントダウンロードが無料で…

中邑さん

別に蝶野と組もうが、早々に IWGP に挑戦しようが一向に構わないんだが、 7ヶ月欠場して海外武者修行へ行ってやってきたことが、 「朝起きて玄米朝食、練習してプロテイン飲んで、練習してプロテイン飲んで、練習してプロテイン飲んで… 1日1羽分くらい鶏肉食…

輪島塗

PFU、輪島塗キートップの50万円キーボード ~HHKB 10周年で記念モデル2機種 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1012/pfu.htm まあ、輪島塗はともかくw 「アルミ削り出しフレーム」という言葉は激しくそそられるものがありますな。 まあ輪島塗50万円↑…

携帯買い替え時?

今、自分の携帯は F900iT という、それはそれはオーバースペックなのを使ってるのですが(汗) BlueTooth もいらんし、PDA 機能もここ2,3年はあんまり会議とかでない立場なので要らないし、 タッチパネルなんて数回しか使ったことないし、 なにより重くて分厚…

無我茶

先日の後楽園で帰りに配られたやつです。 写真では左右が切れてしまっていますが、 左下から時計回りに無我ワールドマークを囲むように、 竹村・吉江・ヒロさん・藤波・西村・後藤さん・長井です。 って、なんでヒロさんと後藤さんだけ「さん」付けなんでし…

残念…

不田ちゃん、負けちゃった…。 なかなか行ける機会がないなぁ… 一回、思い切って仕事を休んで平日行ってみるかなぁ…

9/30 の収支

この日はフォーチュンオーブ3だけやってたんだけど、3時間で200枚↓。 ジャックポットステップが進んでる台で始めてみたんだけど、 オーブが一個ガードレールに触れてたのと、 SJPCが全部100枚止まりだったのが痛かったかなあ。