2006-01-01から1年間の記事一覧

ファイティングバラエティショウ

新日本プロレスなどでリングドクターをされている林先生がプロデュースのファイティングバラエティショウを観に、 シアターVアカサカへ行ってきました。 NAVITIME のナビを見ながら溜池山王駅から行ったんだけど、 私道か公道か区別も付かないようなとんでも…

全ての幸せな人たちへ…

http://www.youtube.com/watch?v=DBclcJjkYVI クリスマスにやろうと思ってたネタなんだが、風邪で寝込んでたので今日に…。 木村由姫さん、自分が初めて本格的に聞いた女性ボーカルかなぁ…。

喜多方ラーメン「坂内」

無我恵比寿大会観戦後は、喜多方ラーメン「坂内」にて遅めの夕食。 いや、ネットで「恵比寿でチャーシューに満足できそうな店」を調べていったのがここだっただけw 頼んだのはねぎチャーシューラーメン。 辛ネギがあんまり辛いのはいやだなぁ、と思ってたん…

無我プレミアム2006III「戦冬」 恵比寿大会

無我ワールド年内最後の大会 EBiS303 行って来ました。 クルーグリッド杯トーナメントとスペシャルシングルマッチの藤波vs正田。 第1試合 無我プレミアムトーナメント1回戦 ×竹村豪氏 (逆さ押さえ込み) 西村修○ 試合は終始竹村ペース。 コーナーに詰めてもロ…

びっくりしたぁ~

今朝、通勤途中地元の駅前で見かけた光景。 「なんだ、あれ!? 人が宙に浮いてる!! 一人乗りヘリコプターか!?」 と思ってよく見たら、高圧線につられて作業している人でしたさw でもこれ、ゴンドラだと思ったら、落下物防止用のネットなんだね。 自分だった…

吉江豊プロデュース“吉江豊 ふるさと祭り”

前橋大会観戦行ってきました。 無我旗揚げ以来、一番良い興行だったかもなぁ… 試合前 予告通り、先着50名に写真の吉江パンが配られました。中はクリームパンです。 先ほど頂きましたが、かなり美味しかったです、 私が30年来食べた中で1,2を争う美味しさだっ…

ハイエナウザスw

ダイノキング2で200枚↓、 ケロロ軍曹で200枚↓、 そのあとふとしばらくやっていない FORTUNE ORB 3 を見たら、 SJPが500枚スタートで1300ほどになっていたのでやってみたところ、 20分ほどでCPC→SJPC→SJPゲット、ストックとあわせて1581枚。 エッジきつくて50…

プリングルズ フレンチサラダ

コンビニで売ってたんで買ってきたんだが、…まずい…。 普段、どんなに嫌いなものでも「片づけが面倒だし…」とか思って 我慢して食べることの出来る私が、2,3枚食べたところで早々に 「残りは素直に捨てよう」と決断するほどw なんかにおいと最初の味・あと…

お色気もいいけど、プロレスも、ね?w

無我でホステスコンテスト開催 http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/11/11/04.html 【無我ワールド】20日の六本木ヴェルファーレ大会でホステスコンテストが開催されることになった。 ラウンドガールを務める9人の六本木のホステスをファンが審査…

色んなのをやってみる

先日は普段やらないようなのを色々やってみた。 アラビアンクリスタル・ケロロ軍曹・ビンゴパレードスプラッシュSP(BPSSP)・サイクロンフィーバー、かな。 アラクリ、どういう時が増えるタイミングなのかわからんかったw ケロロ軍曹、JP行くまでに250くらい…

無我2006プレミアムII「闘秋」 最終戦 2006/11/05 大阪府立体育会館

写真は全試合終了後の記念撮影後の退場時に、 ファンの握手攻めに快く応じる長井さん。 第1試合 ○長井満也 (スリーパーホールドから体固め) 倉島伸行× このシリーズ、倉島は見せ所がなかったなぁ…。 今日も途中から完全にグロッキーで、試合として成立してな…

生江食堂さんにて

昨日の福島観戦後は、そのまま福島にて一泊、 翌11/3は朝8時に福島を出てラーメンを食べるべく喜多方へ向かいました。 いや、同じ県内だと思ってタカをくくってて事前に調べてみたら3時間弱かかるとわかって、 止めようかとも思ったんだけど、せっかくのチャ…

喜多方駅前にて…

ウマー

無我2006プレミアムII「闘秋」 2006/11/02 福島国体記念体育館

第1試合 ○長井満也 (逆エビ固め) 倉島伸行× 第2試合 ○プラソ・デ・オロ エル・ブラソ (さそり固め) 竹村豪氏 正田和彦× 第3試合 ○吉江豊 (ダイビングボディープレス→体固め) ブラソ・デ・プラディーノ× 特別試合 ○ブラソ・デ・プラティーノ プラソ・デ・オロ…

結局…

結局、初仙台・初東北・初東北新幹線は、 仙台滞在時間約3時間、うち約2時間30分はZepp Sendai内w あと5分くらいは見えてるZeppに気づかずに迷っていた時間w、 あんな駅と一体化してると思わなかったんだもんw

おみやげ(会社用)

会社用に買ってきたお土産はこの伊達絵巻。 私、カスタードクリーム好きで仙台土産とくれば萩の月を考えてたんだけど、 あれ箱・中身ともにでかいんだねえ、 普通の大きさで6個とか、おみやげに向いてないじゃんかw

おみやげ(自分用)

自分は笹かま好きなので、笹かまを買って帰りたかったので、 土産物屋を物色してたところ見つけたのがこの「牛たんかまぼこ」。 帰宅してすぐ食べてみたが何だろう…コンビーフが入ってる笹かまみたいな感じw それっぽい色のものが混じってるのが写真から分…

お弁当

帰りの新幹線の中で食べたお弁当「牛肉弁当」。 なかなかおいしかったんだけど肉がもうちょっとジューシーだと好みだったかな…。 でも、まわりのこんにゃくやごぼうの味付けが良くて救われてた。

無我2006プレミアムII「闘秋」 開幕戦 2006/10/31 Zepp Sendai

会社を16時で早退して、17時ちょっと前の東北新幹線「はやて」に乗って見に行ってきました。 第1試合 ○ヒロ斎藤 (ダイビングセントーン→体固め) 倉島伸行× ケロちゃんが5分をコールした直後に決着。 倉島は前シリーズ最終戦後楽園の長井戦と違って、何もさせ…

肝心なのは引き際 orz

先日もダイノキング2をやってきた。 エッグランプ4個点灯のところで始めて、 エッグランプあと1個ってところから2時間かけてダメだったぜ… 閉店時間… orz まぁ、面白いからいいけどね。

歯が…

右下の奥歯が痛い… 先月の会社での健康診断時は「C0かもしれない」くらいだったんだが… 歯医者って、生え変わりのときに変な向きに生えてきたのを直しに行った一回きり、 行ったことがないんだよねぇ…

ダイノキング2

最近ここ数日のはまりメダルゲームはダイノキング2. 500枚くらいで始めて、200枚くらいまでは落ちることも歩けど、 徐々に回復して激減することはないんだよね…。 ・スロットを投入枚数の5割くらいは回せないときつい。 ・最終的にメダルを落とす位置は上テ…

目先を変えてみたり。

単純に混んでてFO3・FF2・ワイドプッシャーあたりができないので、 エイリアンとサイクロンフィーバーをやってた。 エイリアンは今日が2回目なんだが、やっとルールが分かってきたw サイクロンフィーバーは明らかに座ったサテが放出期だったんだが、 閉店5…

ジェイソン祭り

今日は13日の金曜日(ついでに言うと大安w)、 ゼオでチェーンソーで出撃しよう祭りの日。 自分もチェーンソーの仕込みは間に合わなかったものの、冷略刃で参加。 カード更新時期が来ていたんで、カードを買ってみたところゼオ柄を一発で引き当てたワーイ。 ん…

携帯買い替え時? その2

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/p903i/index.html P903i、こっちもいいね。機能的にはこっちかなぁ…。

GNO モバイル

http://keitai.channel.or.jp/content/detail.php?cflg=1&sid=171 携帯(iアプリ)版の GNO 始めてみた。 PC版 GNO1 はやってたんだが、ちょっと勝手が違うところもあり試行錯誤中。 http://www.gno.ne.jp/ PC版 GNO1 は今はクライアントダウンロードが無料で…

中邑さん

別に蝶野と組もうが、早々に IWGP に挑戦しようが一向に構わないんだが、 7ヶ月欠場して海外武者修行へ行ってやってきたことが、 「朝起きて玄米朝食、練習してプロテイン飲んで、練習してプロテイン飲んで、練習してプロテイン飲んで… 1日1羽分くらい鶏肉食…

輪島塗

PFU、輪島塗キートップの50万円キーボード ~HHKB 10周年で記念モデル2機種 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1012/pfu.htm まあ、輪島塗はともかくw 「アルミ削り出しフレーム」という言葉は激しくそそられるものがありますな。 まあ輪島塗50万円↑…

携帯買い替え時?

今、自分の携帯は F900iT という、それはそれはオーバースペックなのを使ってるのですが(汗) BlueTooth もいらんし、PDA 機能もここ2,3年はあんまり会議とかでない立場なので要らないし、 タッチパネルなんて数回しか使ったことないし、 なにより重くて分厚…

無我茶

先日の後楽園で帰りに配られたやつです。 写真では左右が切れてしまっていますが、 左下から時計回りに無我ワールドマークを囲むように、 竹村・吉江・ヒロさん・藤波・西村・後藤さん・長井です。 って、なんでヒロさんと後藤さんだけ「さん」付けなんでし…