2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.30 UWAI STATION 5 at 後楽園ホール

西村さんの新日退団後国内他団体初参戦も気になるが、 それより先日の某試合でレフェリーをしていた試合後に突っかけてきたライガーに放った 小林さんのソバット→フィッシャーマンスープレックスがあまりに鮮やかだったので、 小林さんの試合に期待。 第1試…

4.11 無我ワールド・プロレスリング M-STAGE 最終戦 後楽園ホール大会

行ってきました。 が、2006年度下半期の査定の面談が長引いてしまい、 肝心の征矢学デビュー戦見損ねました orz 初の途中入場、後楽園ホールのエレベーターを降りたところで、 すでにケロちゃんの第2試合のコールが聞こえていたため、 他のお客さんの前を突…

大和 ゲームラボアップル

http://www.on-wave.co.jp/apple/ 閉店か~。 見かけた情報をまとめると ・公式ホームページでの発表は当日まで一切なし。 ただ先月あたりから、以前はちゃんと更新されていた イベント情報の更新が途絶えていたので、いきなり降って沸いた話ではなさそう。 …

2007.4.7 無我2007 M-STAGE 清水マリンビル

チャボ・ゲレロ日本引退シリーズの3興行目、行って来ました。 場所的には清水の内湾沿いで、清水駅からバスで10分程度で9時過ぎまで1時間3本以上あるので、 そこそこ好立地かな。 客入りは8割くらい。 公開練習 ○吉江豊 (逆えび固め) 征矢学× 練習なので5分…