シブ…w

今日の無我ワールドの試合は山形県米沢ですぜ…
石川県が誤報であることを切に願います…(滝汗)
試合開始ぎりぎりに間に合えばいいのなら東京駅15:08発のつばさ121号に乗れば間に合うかと…。

http://blog.livedoor.jp/jdstar_fuka/archives/50323979.html
> 「どうしよう!寝坊した!」
>
>
>
> それは、無我の巡業の集合時間に間に合わないこと確定の渋谷シュウでした。
>
> パニックになってるのか、私の真っ暗な部屋で無意味に駆け回り、何度も足をぶつけてました。
>
> しばらくすると何も言わずに部屋を出て10秒後にはもう跡形もなかった…

シブよ…w

ここから予想されることw

・バスの出発時刻が遅れたことを後藤さんがブログで愚痴る。
・出発時刻前後のバス車内で慌てふためく大畠さん
・石川県に行ってしまったシブ…w
> こうして私の貴重な睡眠時間をぶち壊した渋谷シュウは一人寂しく新幹線で石川県にむかいましたとさ。
高木功のところへ入って mixed match をやることになる大畠さん…
・「寝坊して新幹線移動は自費」とケロさん旅日記に書かれる。
かつては成瀬選手が寝坊してバイクで行こうとして
「事故とかあるからダメ、自費で新幹線で」ってことがあったのが書かれてましたね。

自分もこれから身支度をして行って来ますが、変なところで楽しみが出来ましたw