無我ワールド米沢大会簡易レポ

詳細レポと写真は後日。
レフェリーは全試合通してジェントル高久。

第一試合。
ソヤは日々成長してる…
かなり楽しみ。

第二試合。
大畠さんがグラウンドテクニック全開、6.10格闘美とは全く違う印象。
あれはキャリア段違いの前村に完全にコントロールされてたし、しかたないが。

今日は、腕ひしぎ逆十字をスクールボーイで切り返されると、
下からコントロールしてクラッチを離さずに三角締めに切り返したり。
キャメルクラッチから腕ひしぎに移行したり。
徹底した右腕攻めをしたが、最後は自力で勝る渋谷が北斗原爆固めでしとめた。
大畠さんはドロップキックがかなり深く当たるようになってたし、フォールをブリッジで抜いたところは滅茶苦茶沸いたし、
渋谷の高さのあるランニングセントーン、フィニッシュのブリッジの高い北斗原爆固めも沸きまくった。
女子でよくやるフォール連発とかも出たんだけど無我ワールドでも普通に沸いた。
かなりいい印象残したはず、初見ぽい客が休憩・全試合終了後に握手・写真撮影でいっぱいだった。

第三試合。
Hi69の粘り勝ち。
長時間捕まったが、高木との連携で抜け出すと、高木のタメの利いたパワーボムからトランスレイブへ繋いでピン。

第四試合。
後藤さん、バックドロップ狙いは二回ともリバースプレスで返されてギャフン。
JDの二人の場外乱闘時の客カバーの素早さも光ってたが、
花道奥で見てたHi69がすっ飛んできたのもなかなか。

第五試合。
開始早々、長井が高山のPKで戦線離脱、後でケロブログ見て分かったことだが、
アゴに入って飛んだらしい。
西村はローンバトルで15分以上粘り藤波の足4の字、ドラゴンスリーパー
高山のエルボー、蹴りなどなど猛攻も耐えしのいだが、
最後はエベレストジャーマンで轟沈。
試合後、西村は高山に再戦かシングルを要求したようで高山も握手で応えた。

長井は救急車行きでちょっと心配だが、歩いて乗り込んだので、大丈夫だと信じよう…