プロレスリングSUN

http://www.sun-sun-sun.jp/realnews/index.php?e=116

> 本日一部メディアの報道がございましたが、
> 先日プロレスリングSUN第1回オーディションが開催され約150人の応募者の中から、
> 書類選考・基礎体力を経て最終選考に3名が残りその中から1名の新たな太陽候補が誕生しました。
>
> 7月12日(火)新木場大会において正式にファンの皆様にご挨拶させて頂きます。
(中略)
> 【名前】橋爪ようこ
(中略)
> 今後は芸能との両立をさせ練習、巡業にすべて参加する方向でプロレスリングSUNのメンバーと生活を送る。

こういうのあんまり好きじゃないな。
どっちかでブレイクしてから、二足目のわらじとして始めるのなら分かる。
北斗、ジャガー横田、藤波、HG、インリンあたりがそうだと考えられる。
でも最初っからじゃどっちかが半端になるのは目に見えてるし、
最終的にどっちか選ぶことになったら芸能選ぶのも目に見えてる。
売名行為といわれてもしょうがないと思う。

JDスターの渋谷が SUN 移籍とかいう噂も未だに消えず、
もし渋谷が移籍した場合、所属が5人で奇数になって、
提供試合のマッチメークなどが悩みどころになりそうだから、
その点をカバーするために急いだか!? などとも邪推してみたが、
渋谷の去就は本当に分かりませんなw

まぁ、入門したところでデビューまで漕ぎ着けるのが一握りのこの世界で、
どこまで出来るか生暖かく見守りますか。
もちろん巡業は ZERO1-MAX のも全部帯同してセコンドつくんだよねぇ??
SUN だけだったらワロスワロスだな…


SUN 関係でもう1点、Hikaru のブログから。
http://www.sun-sun-sun.jp/hikaru/index.php?e=204
>明日の東金は、会社の都合で試合がなくなったので、売店部長頑張ります(^_^)v

SUNの提供試合、タッグだったのが奈苗vs前村のシングルに変更されてるんだが、
これは Blue Justice 来場に伴い、時間を切り詰める必要があるからか!?w
まぁ明日は観に行く予定なので、楽しみが増えたということで。