2007.07.07 ZERO1-MAX 「Road to 火祭り」 東金大会

イメージ 1

東金遠いってw
東金駅から東金アリーナも遠いし、いい運動になりましたさw


第2試合 ×車冬次郎 (450°スプラッシュ→体固め) Shock wave the robot○
ロボット、450°スプラッシュとかできんのかよw
正直、素顔で戦ってるのを見たい感じ。


第4試合 ○高橋奈苗 (バックドロップ→体固め) 前村早紀×
今日試合のなくなったHikaruがセコンドとして前村有利になるように介入しまくる。
場外で客席に放り込んだり、押さえつけて前村のコーナートップからのプランチャをアシスト。
奈苗のトペで前村は失速しかかるが、そこは何とかしのぎ、
終盤前村が雪崩式フランケンシュタイナーから起き上がって即ジャーマンへつないだり、
さき花マル・さきとんねるで3カウントを狙うがすべてギリギリでキックアウトされ、
カウンターのラリアットから、ひねりの効いたバックドロップで奈苗がピン。
普段後藤さんのバックドロップを見慣れている目から見ても、
あのひねりはエグいですって。


休憩後
予告どおり永田さんが来場(ペイッ!)。
よく見ると写真にも写ってますが、永田カードを用意している観客まで…。
自身のデビュー15周年記念の東金興行で大谷とのタッグ結成を呼びかけた。
大谷は「返事は8/2まで待って欲しい、火祭りで最高の結果を出して、最高の返事をしたい」とのこと。
これ、火祭り落としたらどうするんやろ…w


メイン 火祭り参戦者ロイヤルランブル
OTR のないバトルロイヤルは難しいな、と感じさせた一戦。

大谷vs田中の炎武連夢対決でスタート。
ここから崔、佐々木が入ってくるあたりまでは良かったが、そのあとはgdgd。
戦ってる2人以外全員がロープにもたれて休んでたり、
冷静に見るとどうなのよ…って感じ。
大谷が大森を回転十字固めで仕留めたあたりとか、
関本がまとめてぶっこ抜いたりしたところかは沸いたから、
メリハリが利いてて良かったと見るべきかなー…
どうも色眼鏡で見てしまってますね…もう少し色々見て勉強せんといかんですね。
大谷、大森、田中あたりが早々に脱落してしまったせいか、
外敵の関本が勝ったからか、試合後の〆はなし。


そのほか。
休憩後セコンドについてた前村さんが敗戦云々以上に元気なさそうに見えました。
と思ったけど、メインのロイヤルランブルの前のチビッコの花束贈呈のときはさすがに笑顔でした。

あと帰りの電車に佐藤耕平選手が。
一応解雇されたことになってるからか、自力で移動してるんですねえ。
東金くらいだといいけど、地方とかだとホテルとかどうしてんだろ…