2007.08.28 名古屋 決定分カード、29 新木場 全カード 発表


まず28日の SUN 初の地方興行の名古屋から。
    * スペシャルタッグマッチ SUN VS REM
      高橋奈苗&Hikaru VS アジャ・コング(REM)&アメージング・コング(REM)
    * ☆シングルマッチ
      渋谷シュウ VS 木村響子(REM)
    * ☆シングルマッチ
      夏樹☆たいよう VS 春山香代子JWP)

※全5試合予定
さすがに初の地方興行で失敗は出来ないと見えて、
メインは現状の展開で考えられる最高のカードを持ってきたな、という感じ。
全5試合予定なのであと2試合で、前村のカードが未定。
牛は参戦が決定してるし、植松も来るだろう。
http://www.sun-sun-sun.jp/saki/index.php?e=110
前村ブログによると、REM との対戦を希望してるので植松絡みになるだろうが、
シングルだと花マルどっかんをパクられて沈められた5.27の再戦になる、
8.5のミクストタッグで勝ってるから…という理由は一応つけられるが、
あの試合の展開ではその動機付けとしてはちょっと弱いか…。

ミクストタッグだと、お互いパートナーを誰にするかが難しいだろう、
一応確認したらコリノのスケジュールは空いてる
にしても、前村のパートナーの人選が難しい。

ノーマルにタッグだと前村と江本を組ますのが目新しくて面白いと思うが、
今度は植松側のパートナーを誰にするか、REM 日本支部ではもう人が居ないから、
アメリカかヨーロッパで過去に使ったやつか、もしくは全然違う日本人か。
ただ植松・前村・江本を1試合で出してしまうと、もう1試合の編成が悩ましいか…。

ここは素直に前村vs植松の決着戦だろうか…。
そうすると夏樹がREMに絡まずに、渋谷が絡むってところがちょっと動機付けが弱いな…。

次に全カード発表になった翌29日の新木場。
    * スペシャルタッグマッチ SUN VS REM
      高橋奈苗&夏樹☆たいよう VS アメージング・コング(REM)&植松寿絵(REM)
    * ☆タッグマッチ
      Hikaru&江本敦子 VS アジャ・コング(REM)&木村響子(REM)
    * ☆シングルマッチ
      前村早紀 VS 日向あずみJWP)
    * ☆シングルマッチ
      堀田祐美子 VS 渋谷シュウ
この日も結構バランスの取れたカードかなぁ…と、堀田vs渋を除けば。
堀田は絶対 SUN に噛み付くだろうし、SUN の選手もそれをスルー出来るほど冷めてないよな…。

前村vs日向も、芯があって自分のペースは崩さない日向と、受けの強い前村、
意外に噛み合うんじゃないかと思う。

名古屋は行かない(行けない)つもりだったんだけど、前村のカード次第だなぁ…。