2007.08.19 ZERO1-MAX 取手市ふれあい道路セントラルグループ敷地内特設会場 大会

イメージ 1

場所はここらへん↓。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%87%8E%E3%80%85%E4%BA%95&lr=lang_ja&ie=UTF8&oe=UTF-8&client=firefox&ll=35.917442,140.022329&spn=0.006291,0.009227&z=17&om=1
最寄り駅は関東鉄道常総線稲戸井駅…かなぁ…。徒歩15~20分くらいかな。
週プロに書いてあるバス停「野々井中学校」から徒歩5分で来るのはかなりの早足でないと無理w。
どのみちバスは1日3本とかなので当てにしないほうが良いかと。

Hikaru と夏樹は試合はないけど帯同はしてた。

第3試合 ○高橋奈苗 (バックドロップ→片エビ固め) 前村早紀×

前村、なんとこの↓コス。初めて見たんだけど地方では結構着てる??
http://www.sun-sun-sun.jp/nanasaki/index.php?d=20070121
どよめく観客、ある意味つかみはオッケー?w
ちなみにスカートの下は白のタイツという念のいりよう…??

試合は途中から、今日試合のない二人が試合に介入する展開。
オープンは照明を釣れない会場と一緒で、試合に集中してもらうのが難しいから、
ああやって騒がしくすることで観客の目を向けるのはアリだなぁ…と思った。

前村はなんだろうなぁ…勝ちパターンを忘れてる感じに見える。
最後かなり畳み掛けたんだけど、最後の最後で攻めが途切れた感じ。
花マルどっかんを大事にするなら、そこへつなぐための布石が欲しいところ。
ただ逆に言うと最後の最後以外は完璧な試合運び、とも言えるわけで、難しいところ。

奈苗は後藤さんの見る前でバックドロップでピン。
後藤さん次の試合なのに最後まで見てましたよ。

第4試合 高岩竜一・×藤田ミノル (ジャーマンスープレックスホールド) 後藤達俊佐藤耕平

後藤さん・耕平が危なげない展開。
終盤、後藤さんのラリアットが耕平に誤爆してヒヤッとしたが、
後藤さんが高岩を分断している間に耕平が藤田をぶっこ抜きのジャーマンでピン。