竹村豪氏選手が 天下一Jr.2007 に出場決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070903-00000017-spnavi-fight.html
■ZERO1-MAX「Brand-New Sensation 天下一ジュニア2007」
[追加参戦選手]
・ディック東郷(第4代AWA世界ジュニア王者)
・澤 宗紀(バトラーツ獅子王杯’07MVP)
・谷嵜なおき(ソウルコネクション)
・竹村豪氏無我ワールドプロレスリング)

[既報選手]
・藤田ミノル(2006年天下一ジュニア優勝者/初代AWA世界ジュニア王者)
・日高郁人(第2代AWA世界ジュニア王者)
・菅原拓也(El Dorado)
・望月成晃(DRAGON GATE)
1回戦初日の25日キラメッセぬまづ大会は、無我ワールドアクロス福岡大会とかぶってるから、
28日会津アピオスペース大会から参戦でしょうかね。
沼津ならまだ会社から行けるが、会津若松はさすがにきついなー。
一応調べたら会社を14時くらいに出ないと間に合わない…。後楽園まで残ってくれることを祈りますか…。
とにかく、まずは1回戦で誰と当たるのかが楽しみなところです。

ところで、
残り2名は後日発表となる。
らしいから、ダイエットの結果、ジュニアのウエイトになったヒロさんと後藤さんでいいべw
というか、シリーズ毎にウエイトが100kg前後で激しく増減する竹村さんは、
ちゃんとジュニアの体重をキープ出来るんでしょうか…w

2007.09.04 追記
週プロモバイルによると、火祭り'07優勝後、
タイトル全制覇を掲げた田中将斗選手が残り2枠の一人として名乗りを上げ、
AWAは9/10(月)までに体重をリミットまで落とすことを条件にしたそうです。
えと、この辺のAWAとFOSの力関係が分かりませんw