2007.10.07大阪 10.08岐阜 はSUNの興行ではない?

東スポ携帯サイトのよしゆきコラムにて
「10.7大阪、10.8岐阜 は男女混合の興行になります。
若いスタッフの脳味噌に期待します」
みたいな発言があって何じゃこりゃ? ってなったわけです。
(1) ミクストタッグ主体のマッチメークになる。
(2) 男子同士の試合を1試合程度混ぜる
(3) 去年の ZERO-SUN NEXUS のように、男子・女子・ミクストがそれぞれ数試合ずつ程度混在の興行になる。
正直、SUN の興行という触れ込みで、前回のZERO1-MAX大阪大会で前村さんが休憩時間に告知して、
8月末にサイトで先行販売でチケットを売った以上、許されるのはせいぜい(2)までだと思うんです。

と思ってたところに、サイトで予約した10.8大阪のチケットが届きました。
ぴあ券(not実券、FOSの場合は厳密にはe+券かw)で
「Chick Fight SUN presents Chick & Dog」との印刷。
Chick Fight ってかつて吉田万里子さんがチャンピョンになったりしてた
APW Chick Fight のことなんでしょか?

えーっと、マッチメークを見ないと何ともいえないですが、
とても SUN の興行とは呼べないカードだったら、どうしましょう…w

ちなみに一緒に届いた9.22新宿FACEと9.23君津アクアマリンスタジオのチケットは実券なのでご安心を。
(実券といってもツヤツヤ券じゃなくて、インクジェット印刷(フルカラー)ですが)