2007.09.25 無我ワールド アクロス福岡大会 全カード発表

http://www.muga-world.jp/card_ticket/index.html#070925
第1試合 西村修 vs 征矢学
第2試合 グラン浜田 vs えべっさん
第3試合 長井満也 vs 高木功
第4試合 吉江豊&倉島信行 vs アステカ&KAZE
第5試合 藤波辰爾&ヒロ斉藤 vs 後藤達俊&竹村豪氏
かなり編成的に工夫してきたな、と。特に第1試合は見たい…。ただ平日の福岡は無理だのぉ… orz
セミは吉江が倉島に檄を飛ばしながら、どこまでの試合に組み立てるか見たいし。
メインもベビーvsヒールの構図になればかなり面白くなるのは容易に想像できる。
先日の幕張のHi69戦で竹村のヒールファイトを久々に見たけど、CTU のときより全然良くなってる。
CTU のときはどうもヒールに徹し切れてない思い切りの悪さが出ちゃってて、
見てて「根はベビーなんだなぁ」という感じだったんだけど、
先日の幕張では、ヒールファイトに入るときちんとそれに徹して、
それ以外はきちんとレスリングをする、ってメリハリが出てて、すごい好印象だった。
きっと後藤さんと組むのもいい勉強・刺激になると思う。
もう藤波さんを2人でイスで滅多打ちにする勢いで行って欲しい。

えべっさんをあえて無我ワールドの選手に絡めないことで、
所属vs外敵みたいな構図を1興行内に複数作らなかったのも絶妙だと思う。