2009.09.30 風香祭 全カード発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070907-00000025-spnavi-fight.html
第4試合 風香、渋谷シュウ高橋奈苗AKINO
※(特別ルール)5分後とにパートナーが代わり、勝負が決まった時点の組み合せが勝利チームとなる。
勝負が決まるまで、5分ごとにパートナーが入れ替わる。最初の組み合わせは当日に発表。

第3試合 FUKAキッド vs ボリショイ・キッド

<FUKA格闘技スペシャルコラボ>
風香&小林由佳

第2試合 浦井百合&紫雷美央 vs 中島安里沙&紫雷イオ

第1試合 華名 vs 未定 
FUKAキッドは、身長150cm、髪の色、ふっくらした独特の頬、マスクからのぞく目や唇の感じから言って、
全日本タッグなどのタイトル歴もあるこの人で間違いないでしょう。
当たらないと評判の私のマスクマン正体予想ですが、コレはさすがに…w

それにしてもメインの微妙なルールはなんとかならなかったんですかね…。
風香がAKINOとも高橋とも組みたいって理由でこんなヘンテコルールなわけですが、
素直にもう2人探してきて6人タッグでいいじゃん…と。