2007.10.07 大阪と 10.08 岐阜大会が男女合同興行に

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070908-00000028-spnavi-fight.html
なお、プロレスリングSUNの大会として予定していた10月7日と8日の大会を、女子がメインとなる男女合同興行にすることもあわせて発表した。
 詳細は以下の通り。

■ZERO1-MAX「Chick and Dog」

10月7日(日) 大阪府立体育会館第2競技場 開始18:00
10月8日(月・祝) 岐阜商工会議所 開始17:00
んー、SUNのサイト・会場でSUNの興行という触れ込みでチケット先行販売して、これは…。
実際、SUN初の地方興行、メインでWコングvs高橋&Hikaru組という最高のカードを用意した
8.28の名古屋がリングサイド2列目の自分の列が自分しか居なかったり、と
苦しい興行だったのは事実だと思う。けどねぇ…。
7月のZERO1-MAX 大阪大会の試合前の演歌大会→演歌歌手Tシャツの人たち数十人が南北客席に…
とかを見たときに思ったんだけど「客さえ入れば何をしてもいい」、
FOS はそう思ってるとしか思えない節があるんだよね。
「ココまではOK」とかポリシーがあるならいいんだけど、ないならプロレスの興行なんてやめて、
もっと他の興行やった方が儲かるよ?? とか天邪鬼なことを思ってしまうわけですw

まぁ、この点でプロレス会場には選手+リングドクター林先生のトークショー以外を持ち込まなかった
蝶野さんの蝶野王国は偉かったんだなー、とか思ってしまったり。
いや、別にリングでいろいろやるな、とかそういうことを言ってみるつもりはないんですけど、
プロレスを見に来てる人が、プロレスを集中して見ることが出来る環境は用意して欲しいな、と。
そういう意味で今回の大阪・岐阜のチケットを既に買ってしまった人は、
SUNの興行を見たい訳で、必ずしも盛り沢山の興行を見たいわけじゃないと思うのですよ…
そりゃ「SUNのいつもの量の興行+αが見られるならいいじゃん」という向きの方のほうが
多数派だろうってのは議論の余地もないわけですが。

ちなみに
10月26日(金) 東京・後楽園ホール 開始19:00
(中略)
11月13日(火) 東京・後楽園ホール 開始19:00
後者で紳士vs弾丸戦士ですかね…。