2007.09.09 NOAH GREAT VOYAGE in Tokyo 日本武道館大会

情報解禁前なので(別に一般人が気にすることないんですがw)細かいことに言及するのは止めておきます。
・藤波&西村の試合は、いい意味で浮いていたと思う。なんというかいい印象は残せたんじゃないかな。
・ただドラゴンの沸き方が異常なので、ドラゴン以外の参戦では厳しいかもしれん。
GHCヘビー次期挑戦者は自分の予想外のところへ。

個人的には、ノアの観戦も、日本武道館もかなり久々だったんですが、
・2階席の後方6~8列くらい空いてるけど、それ以外は8~10割埋まってたと思う。
・前半戦、あんなに笑いが漏れる展開が多かったっけ??
無我ワールドがあって、良かったなぁ…とw

まぁ、次は参戦選手が居ても余程好奇心をくすぐるカードでなければ、テレビで済ますかなぁ…と。