無我ワールド 今後の試合予定と…

2007.09.23(日) 大阪府立体育会館第2競技場 (プロレスザウルス主催)
2007.09.25(火) アクロス福岡 (手打ち)
2007.10.18(木) 後楽園ホール (手打ち)
2007.11.03(祝) ウイングハット春日部 (手打ち)
2007.11.09(金) 長野 (プロレスザウルス主催)
2007.11.11(日) 宇都宮市 明保野体育館 (MAG主催、アマ・プロキックボクシングとの合同興行)
年内 前橋興行 (吉江プロデュース、手打ち?)

これを見て分かるとおり、
・売り興行が増え、手打ち興行が激減。
・宿泊を伴いそうな地方興行は9月の2興行だけ?
・シリーズを構成できるような巡業態勢はなし。

これはやはり経営・運営的に苦しくなって、地方巡業が手打ち興行で打てなくなった、
と勘繰りたくもなります。
でも、地方興行もそこそこ入ってるんですけどねぇ…。
ちゃんと入ることをプロモーターなりにアピールして、
興行まるごと買ってもらうしかないんですかね…。

5月シリーズを最後に外人選手も呼んでいません。
無我ワールドに今まで参戦した外人選手は、かなり粒ぞろいです。
マイク・バートン
・マーク・マッカイ
バック・クォーターメイン
・ジョン・ウォルター
・チャド・マレンコ
チャボ・ゲレロ
・マイク"スイシーダ"セグラ
・アルカンヘル・デ・ラ・ムエルテ
・ブラソス
征矢がデビューしたおかげで、参戦選手で数を偶数に揃える必要がなくなった、
と考えることも出来ますが、今までが本当にいい選手が多かっただけになぁ…。

あとは6~7月の東北巡業2試合でやった女子(今はなきJDスター)の提供試合もかなり沸いたわけで、
あの辺どうするかも注目したいな、と。
西村の武蔵小山ラインでLLPWの選手とか呼べないんでしょうか?w

てかてか、「ムサコ」と言ったら「武蔵小杉」だと思ってたら、
世間的には「武蔵小山」なんですってね…さすが女子プロの聖地…(違)