2007.10.18 無我ワールド 後楽園大会 第1段カード発表

http://www.muga-world.jp/card_ticket/index.html#071018
藤波辰爾&高木功 vs 後藤達俊&ヒロ斉藤
後藤さんが最近のヒロさんのベビーっぷりを早速心配してます
只、ヒロさんが、昔のヒールレスラーのヒロ斉藤なら、面白いのですが、今は、ベビーになってしまってます。(>_<)

又々、弱りました。
後は、ヒロさんをヒールレスラーに、更生させられるかどうかが鍵です。
「ヒール」に「更生」、こんな言い回しがスっと出るところが生粋のヒールレスラーですなw
キャリア4年そこそこで、ヒールとベビー使い分けてるどこぞの若輩とは訳が違う、と。

竹村豪氏&えべっさん vs グラン浜田&松山勘十郎
竹村とえべっさんは7月の無我大阪でシングルで対戦して、今回はタッグを組む、と。
竹村と松山はUD:CASAで絡んでて負傷させられた怨みとかあるんですね。

まぁ、このカード発表は上手いなぁ…と。
藤波&高木 vs 後藤&ヒロ のタッグでゾクゾクっと来る人は来るだろうし、
そうであっても、そうでなくても、
無我のエース級の西村、長井、吉江のカードがまだなので、そこに期待できるし。

いやでもね、何が驚いたって、後藤さんがブログでチケット仲介始めたw
PS…読者の皆様へ

もし、チケットをご購入されますようでしたら、早めに、プチメにて、お知らせ下さい。


成るべく良い席をお取り致します。 
若手の選手がやってるのは良く見かけるけど、
ここまでのベテラン選手までもが…、と思ってみたり。