ニシム・ラマ先生の対戦相手モンスターXは…

http://npn.co.jp/article/no/68740104/
 ムガール帝国の賢人ニシムは無我ワールド西村修とウリふたつ。しかも初登場した9月シリーズから事あるごとに「長州力だけは許さない」と言い放つなど、長州との因果関係を匂わせている。ニシムと西村は別人だが、「許さない」発言から察するに、ニシムも西村と同じく長州に嫌悪感を抱いていることは確実。それだけにM軍は天敵である〝革命戦士〟をあえて投入する可能性が高い。
 実際、M軍関係者は「長州力ですか?それはどうでしょうね」としながらも、一方で「長州さんはすでにハッスルのリングに上がっていますからね」と長州登場を匂わす言葉を発している。さらに「X」の正体が長州であることを決定付けるかのように「高田総統の命を受けているし、私たちはファンの期待を裏切らないことをお約束します。あとはみなさんのご想像にお任せします。お楽しみに」とニヤリ。最後まで煙幕を張り続けたが「X」は〝革命戦士〟でほぼ間違いなさそうだ。
 ラマが私怨を抱く長州が「X」の正体なら、波乱と混乱が必至の一戦となるが、果たしてその結末はいかに?
ところがですねー、当の本人の長州さんは、ニシム・ラマvsXの10.10は
http://www.njpw.co.jp/tickets/index.php?COM=tickets_disp&SRNO=78&TKNO=1
開催日時  	10月10日(水) 17:30開場・18:30開始     
場所 	三重・四日市オーストラリア記念館
新日の興行なのですよ…。
まぁ、所属選手じゃないので出ない、という可能性も否定は出来ませんが、
ここのところはスポット参戦じゃなく全戦参戦してるので出ると思ったほうが間違いないのかなぁ…。