SUN リーグ戦2日目に風香参戦決定?

http://blog.livedoor.jp/jdstar_fuka/archives/50351259.html
シングル連戦のリーグには参加しないようですが、
二日目だけ出場が決定したようですね。
二日目はリーグ4戦+αってことでしょう。

一日目はあえてリーグ4戦だけにして、比べるとか、
そんな勇気というか知恵があるとFOSを見直しますw
風香の相手は誰を連れて来るんだろう……前村2試合か!?www 無難に華名かなぁ…
EWA持ってる状態でいきなり格上とのシングルとかやらせないだろうから、人選がアレだなぁ…。
同日の興行は男子まで入れてもノア・ドラゲー・アイスくらいだから、選び放題ではあるけど。

ところで、風香は前回ドタキャンしたスマック、次(12月の後楽園、7周年記念)は出るんですかね…。
同じ月に風香祭りとジュニアオールスターがあるから、やめますかね…、
前回も8月と9月にプロレスの試合入れてたし関係ないっすかね…。
まぁ、後藤さんもこういうこと
分かり易く言うとプロレスラーが、力士と相撲をとって勝てますか?
それと同じです。
プロレスラーが、総合の試合で、勝つ為には、少なくとも、半年から1年の準備期間が必要です。
只、それをやるには、プロレスの試合に出れませんから、無収入です。
それなりのバッグアップなり、保証が必要です。


イグナショフに勝った中邑にしろ、バンナに勝った安田にしろ、半年以上、総合の練習をして、勝ちました。
相手は、総合の選手でなくても半年以上、総合の試合に勝つ為に、費やしてます。
総合の選手なら、もっと準備期間が必要です。
プロレスラーは、プロレスに、総合の選手は、総合に、力士は、相撲に専念すべきだと思います。
おっしゃってますから、本当はそういう説得力のあることをして欲しいんですけどね…。

別に風香が総合の練習してない、って言ってんじゃないよ?
総合の前後に1ヶ月弱の間でプロレスの試合が入ってる、って、
女子総合格闘技ってそんなもんなの?? って気がしちゃうってこと。
元々プロレスのほうも受ける体型・ファイトスタイルじゃないから、関係ないのかなー…