前村選手のAWA世界女子、防衛戦を行わないまま剥奪?

散々悩んで、組長胃ガンじゃなくて、このネタを持ってきてしまう自分のセンスに時々惚れます(嘘)
http://www.sun-sun-sun.jp/realnews/index.php?e=213
初代王者・高橋奈苗、現NWA世界女子王者Aコング(現在TNA)、ジェイミーD、そして今回の前村早紀とAWA女子歴代のチャンピオンは皆素晴らしい。AWAとしても世界に誇れるタイトルに成長しているという意見が圧倒的であった。
「お前らが剥奪とか、3WAY決定戦とかやってるからベルトの価値が上がらないんだろw」
とかいう気持ちは全くないんですよw

剥奪は、奈苗選手がアメコン選手からロスの猪木道場で獲った翌日くらいに、
・顔面へのナックルを使った
・足4の字をかけながら「GIVE UP!」と迫ったのだが、それは自身のGIVE UPでその時点で負け(と難癖)
というアレな出来事であっさり剥奪。

3WAYは、そのあとの後楽園で高橋vsウェズナーvsアメコンで、
同じREMのウェズナーとアメコン誤爆しまくって仲間割れで、
メコンが高橋選手の横十字固め→ウェズナーのジャックナイフ式エビ固めでピンとられたとき。

HCW fan forum では、引き続き Hikaru ←→ 中村社長の抗争が続き、
HCW リンダ社長(AWA現会長)が Hikaru 選手に、前村選手が中村社長に肩入れしようとしているところぽい。

まー、一回くらい防衛戦してから考えようよw