access Doubt&Trust

access のニューシングルDoubt&Trustの初回限定版買いました。おまけでDVDついてるやつ。
いつも使ってる会社の最寄駅にはCD売ってるところがないんですが、
たまたま事故で迂回乗車して寄った品川駅構内にて発見。

サウンド的には前シングル・アルバムの路線は止めて復活直後あたりの路線に戻ったかなー。
割と好きな形になってくれたんで、よしとしましょう。
自分が決めることじゃないですがw

あと、カップリングはインストとか別ミックスだけじゃなく、カップリング専用曲が欲しいなー。
浅倉大介プロデュースのシングルってカップリングに隠れた名曲多い気がするんだよねー、
木村由姫の「Your Way, My Way」とか、
access だと「Especially kiss」とか「EVERY TIME YOU」とか「US」とか。
「SEQUENCE MEDITATION」…は隠れてないかw