AWA世界女子の行方は…

http://www.sun-sun-sun.jp/realnews/index.php?e=217
AWAより
投稿者 : NEWS
10月末まで日本を中心に管理されていた「AWA世界女子」のタイトルは11月1日よりそのタイトルの主管管理団体は「ChickFightsSUN」(JPN)からハワイHCWへ管理責任が移動したことをAWA女子評議委員会で決定した。今後「AWA世界女子」の選手権に関し全ての決定権は「Hawaiian Championship Wrestling」へ属する事が決定した。これは昨年10月よりAWA・Japan(㈱FOS)が1年間その管理業務を終えたという見解である。
ようはAWA JapanがAWA世界女子を管理してたのはSUN旗揚げから1年で
「次はHCWの番ね」と言っている模様。
でも、10月から1年間だったら、9月で終わらないと変だよな…w
日本人選手の挑戦権が多くメンバーから不公平であるという意見が多数を占めている。
AWA世界女子、故シェリー・マーテルさんが返上後の戦歴は
高橋奈苗 vs アフリカ55×
×高橋奈苗 vs アメージング・コング
アメージング・コング vs 井上京子×
×アメージング・コング vs 高橋奈苗
高橋奈苗 vs ×アメージング・コング vs ウェズナー・ビュージック×
×高橋奈苗 vs ジェイミー・ディー○
×ジェイミー・ディー vs 前村早紀
こうかな。だいたい日本人が半分、つーかほとんど奈苗さん。
これを多いと見るか少ないと見るかは主観だなー。

まーいいじゃん、もう延々TSUNAMIとトレイシー・テイラーの間だけで回せばw
又先日前村早紀アジャ・コング選手にも負けているという報道をアメリカでも確認した。この戦いの敗戦は前村早紀にとって非常に不利な結果であることも付け加えておく。
あんなところで唐突にシングルだもんなー。
現在日本で行われているリーグ戦の勝者とAWA指名選手との王者決定戦の可能性もあるがAWAメンバーによる投票かが最終結果である。
え、あんな日本人だけのリーグ戦に意味づけしてOKですか?w (noki-Aがメキシコ人ってのは忘れつつ)

どうもHCWで繰り広げてたアングルを本格的に日本に持ち込む布石のような気がしますねぇ…

そんな中、前村さんは
 2007,11,06, Tuesday
地元みたいな
投稿者 : saki
今日は小倉で試合でした
自分の地元めっちゃ近いので家族が来てくれました

今日は3wayだったんですが夏樹からさき花マルで3カウント取りました

勝つ姿とベルト姿を
見せれたので良かったです
あとこんなのも。
 2007,11,04, Sunday
AWAベルト
投稿者 : saki
SUNのサイトをご覧になって頂いている方はもう知ってると思いますが自分が持ってるAWAのベルトが剥奪されてしまうかも知れない状況になってしまっています

確かに試合は負けてしまいました

AWAメンバーの決定に従うしかないみたいだけども…

チャンピオンは自分なんだ
よし! もうレスナーばりに持ち逃げしちゃえw