久々の炭水化物?

別に夕ご飯に食べに行った蕎麦屋の岩のりうどんがイマイチだったとかそういうことはないんですw
いや、なんか二日ぶりに食べ応えのあるものを食べたせいか、途中からアップアップだったので、味なんてよく分からなかったというのが正直なところなんですが(汗)

でも、なんかつゆに浮いた岩のりが綺麗に食べられなくてケチくさいあたしにゃなんだか悔しかったのだけは分かりましたw

青ねぎうどんか岩のりうどんか迷ったんですが「ネギは刺激があるかなー」と避けてみたわけです。もっともその前に通りかかった松屋海鮮チゲ定食にもかなり惹かれてたんですがw つーか、あれはちょっと前から気にはなってるんですわ。自分、辛いものは得意ではないんですがアレは卵を溶いてマイルドにして~とかソリューションが提供されてるのがなんとも嬉しい…。まぁ、もう少し体調が戻るまでお預けですかねぇ…