2007.12.28 JWP「ファン投票マッチ 2007 FINAL」東京キネマ倶楽部

ごく簡単かつ局所的に。今年の観戦納め。

第1試合

米山香織&×新関真由香 (ミサイルキック→片エビ固め) 闘獣牙Leon○&大木アスカ

新関はエルボーなんかはいいんだけど、ストンピングなんかが遠慮しすぎ。

第2試合

高橋奈苗 (リバーススプラッシュ→片エビ固め) 中島安里沙×

復帰直後の桜花相手にあれだけの試合を組み立てた高橋奈苗のスキルはさすが、と言ったところ。
中島は9.23君津でやり損ねてgdgdにしてしまったジャーマンは今日は何とか投げきったが、そのあとのキューティースペシャルがなんていうか別の技に見えるくらいアレだった。

第3試合

○宮崎有妃&タニーマウス (KAZUKIの毒霧誤爆→片エビ固め) 阿部幸江×&KAZUKI


第4試合

日向あずみ&○輝優優 (エルボースマッシュ→片エビ固め) コマンド・ボリショイ&蹴射斗×


第5試合

倉垣翼 (時間切れ引き分け) 春山香代子


第6試合 12人タッグマッチ

倉垣翼&春山香代子&KAZUKI&米山香織&×闘獣牙Leon&新関真由香 (ダイビング延髄ニー→片エビ固め) 日向あずみ○&コマンド・ボリショイ&蹴射斗&阿部幸江&中島安里沙&大木アスカ


表彰式

そのあと今年の表彰。各賞は以下の通り。
技能賞: 闘獣牙Leon
敢闘賞: 中島安里沙
特別賞: コマンド・ボリショイ
ベストバウト: 12.9後楽園 JWP認定タッグ選手権試合 倉垣翼&春山香代子vs高橋奈苗&夏樹☆たいよう
MVP: 日向あずみ

ベストバウトの授与時、春山がリングインしようとしていた時に、リングアナが「それでは4選手お願いします」と、すげーガッカリというかえ~って表情をする春山w ところがボリショイがリングアナのところへ走っていって耳打ち、リングアナ「高橋選手、夏樹選手帰られてしまったそうなので…」w

全賞授与後、「受賞選手はもう一度リングに上がって記念撮影をお願いします」とのリングアナの呼びかけに、何も賞をもらってないのになぜか真っ先にリングインする米山w おそらく、全員で記念撮影と勘違いしたんだと思いますが、気づいてリングを降りて、照れ隠しかマットを両手で叩いて爆笑してましたw そのあと選手全員リングインして大団円。