後藤達俊選手、ZERO1-MAX名古屋大会へ

http://ameblo.jp/mr-bd/entry-10066276071.html
ZERO・1MAX出撃!

大谷の社長就任の祝儀代わりにZERO・1MAXに挑戦状を叩きつけてやった。


対戦相手は、誰でも良い!ZERO・1MAX次第

俺流の社長就任祝いだ!

大谷、社長就任、おめでとう。


逃げるなよ!!
対戦相手は、誰でも良い!
よし、大谷・大森・田中・崔・義人の5人がけだ!w

http://www.zero-one-max.com/blog/blog.cgi?time=1200554717&id=Nakamura&mode=disp&category=&writer_all=&category_all=
後藤達俊(前・無我WP)選手より


「大谷、社長就任おめでとう。でもプロレスラーはリングの上が全てという事は忘れるなよ。社長なんて地位に胡坐をかいていたらろくな事にならないぞ。俺は今名古屋に住んでいる、2月に01MAX名古屋大会があるそうじゃないか。俺にも社長就任祝いさせろよ。名古屋にも将来を夢見て必至に練習している奴らがたくさんいる。俺は今そいつらと汗を流していつかメジャーの奴らに一泡ふかせてやる気持ちでいるよ。俺なりの就任祝いもちろん受け取ってくれるよな。無名選手だからといって名古屋を舐めたら痛いめにあうぞ。」

                 フリーヒール ファイター 後藤達俊

こっちからは
・名古屋の無名選手=DEPの選手と組んでタッグマッチかなー。
・名古屋に住んでる=自宅(木更津)、等々力(居候していた木村君の家)、ではない模様
漁師JJさんの言っているように名古屋大会だけの単発の出場っぽい。
くらいですかねー。

正直ゴトウダーはどうなったんだ?? ってのが一番知りたいんですがw