2008.02.24(日) LOCK UP 後楽園ホール大会に吉江・高木・田島各選手が参戦


とりあえず2.24のカードは
 長州&越中&AKIRA vs 吉江&高木&田島
というレジェンドvsドラディション6人タッグ

ほか、今後のことも含めて長州さんいわく
・このままで1年間終わっちゃうと厳しい。
ドラディションとの絡みはここ最近では一番のサプライズじゃないか?
・今回は藤波は参戦できないが、次回以降参戦する意向。
・藤波が参戦したときに、長州と組むか対角線に立つかは藤波次第。
・逆に長州自身がドラディションのリングに上がることもありえる。

いろいろしこりもあると見られてしまう新日本体の興行ではなくて、LOCK UP をこういう使い方をするのは上手いですね。ただやはりドラディション側の選手層が薄いので、藤波さんが参戦した瞬間に出尽くした感が出てしまうんじゃないかという不安も…。