新 Let's note

今、拙宅ではメインマシンとしてLet's note Y5を使ってるんですが、信長の野望Onlineとかやると微妙にパワー不足。そんなところに発表になった新 Let's note価格シミュレーションをしてみると、メモリを2GB、HDDを250GBに増設で327,100円。うん、かなり欲しいです…。これでR のプレミアムエディションみたいに、Intel Turbo Memory 対応だったりしたら、ほんと自分的には非の打ち所がないって感じですわ。

んー、今のマシンも信長の野望Online以外では何にも困ってないってところがどうにも踏ん切りのつかないところだったりするんですがw

それにしても初代R1発売になってからからT1、Y5ともう5年以上ノートパソコンは Let's note だけをずっと渡り歩いてますけど、本当に質実剛健を地で行くマシンなので、そういうところを求めてる人にはいいマシンだと思いますよ。デザインとか、プリインストールソフトの内容とか、ハード的多機能さとか求める人にはオススメできないですけど。