PSP-2000 購入

明日のギレンの野望 -アクシズの脅威-の発売を控えて
・当日、ドタドタとソフトだけでなくハードも購入しなくてはいけないのが嫌だった
・明日の行き帰りから早速プレイしたい
ってことで、本体だけ買って来ました。
色は散々悩んだんですけど、フェリシアブルーに落ち着きました。実は最近PSPを持ってるオタクっぽい人を電車内でよく見かけて、みんなこの色ばっかりなんで「ちょっと避けようかな…」と思ってたんですがw、ラベンダーパープルを実物を見てみたらあまりいい色じゃなかったので。ラベンダーパープルはちょっと色の方向性があまりにもハッキリしなさ過ぎの気が…。

正直、ミント・グリーンの発売がギレンより早ければこれにしてたなぁ…と。