2008.02.24(日) FutureStar北沢タウンホール → LOCK UP後楽園ホール

今日は FutureStar から LOCK UP へとハシゴ観戦してきました。気になったことをつらつらと。

・両方を通じて、蹴りを失敗して空振りする選手が多すぎ。
トップロープ絡みの事故も多かった。

・野崎が牧場にかけたお尻から落とすダブルアームスープレックスは、ある意味貴重かもw
・ニコニコ印を恥ずかしがって最初拒絶しつつも結局やった石川、やった直後に恥ずかしさで悶絶w
・春山は真琴を引っ張ってよく試合を組み立てたと思うけど、もう少し早めにケリをつけたほうが絞まったかもしれない。
・市井は同格~格下の相手がいるとオーラがあるっつーか、堂々としてるのがイイね。無我で浜田文子とシングルやったときはちょっと飲まれてた感じがあったので。
・エンディングで引退する石井に、市井が選手を1人ずつ呼び込んで技をかけさせたんだけど、みんなが張ったりドロップキックしたりセックスボンバーする中w、雁之助さんは雁之助クラッチ! 思わず「おぉ!」って言ってしまいましたw

佐々木貴は一挙一動で客席がちょっと沸くのは才能なんだろうなあ。
・折原、ラ・ケプラーダで飛びすぎて鉄柵へ足を強打。
・リング内向いてトップロープに乗って場外へ転落する宇和野、おまえはそれでいいやw
・険しい表情の長州さんのストンピング食らう田島。
・旋回式フロッグスプラッシュに行こうとして転落する嵐。
・メインは投げ技と打撃を9割以上で組み立てるとああいう試合になるよなぁ…という内容。