2008.03.03 前村早紀プロデュース興行「さき祭り~花よりダンゴ~」新木場1stRING

一気に文章を仕上げられない人なので、徐々に補完していきます。

イメージ 1

15分押しの開場、受け身を取る音が外まで響いてたんだけど、中に入ってみるとAKINO選手が栗原さんとストレッチ中でした。んで、大会プロデューサーの挨拶から。

第1試合 Meet Again ~全女2001年組3way~

前村早紀 (花マルどっかん→片エビ固め) 佐藤綾子×

もう1人は森居知子

3人とも全女時代のコスチュームで登場。
イメージ 2

イメージ 3

前村のジャーマン狙いを森居がスカして、佐藤綾子がそれを飛び越えて回転エビ固め…のはずが飛び越え切れなかったり、とちょっと噛み合わない場面があったのも事実なんだけど、この試合は全女時代のコスチュームで3人が揃った時点で、目的のかなりの部分が達せられてしまったのかもしれない。

最後は森居がリング下に落ちている隙に、前村が佐藤綾子を花マルどっかんで久々にピン。

第2試合 牛vs亀

闘牛・空 (キャサリンを攻撃されてタップアウト) 富豪2亀路×

イメージ 12

亀路さんが入場して四方にダンスを披露。対する牛は牛乳パック片手に入場、植松ばりにコーナーに登って牛乳を上空に吹く。当然、コスチュームに牛乳がかかってしまい、臭いを気にしてかぎまくる牛、最前列のお客からは「牛乳くさいよ…w」という声もw。
イメージ 4

牛がいつも通り受け身を「お前!やってみろ!」と誘うと、亀路さんは必要以上にロープワークで往復してからリング中央で思いっきり後ろ受け身。ところが、これで甲羅が邪魔して立てなくなった亀路さんw。すかさず牛がフォールに行くが甲羅が丸くなってるので両肩マットに付いてないということで、笹崎レフェリーがフォールを認めないw。仕方なく笹崎レフェリーと牛の手を借りて起き上がる亀路さん。
牛のドロップキックが腹部に命中しうずくまる亀路、と、ここで亀路さんが産卵w。産み落とされた卵を牛が蹴落とす中、一つだけ銀色の卵を亀路さんが必死に守る、「キャサリンだけはやめて!」w。キャサリンを植田使徒に渡すと試合続行。牛がコーナー鉄柱での股間攻撃から、牛乳毒霧w。これにキレた亀路さんが牛をバックステージまで追い回すが、亀路さんは戻ってきてリングイン。すると、牛が花道から、どう見ても海とかプールに浮かべそうな孵化したキャサリンを抱えて登場w。牛がキャサリンで亀路を殴打すると、キャサリンの足がもげてしまうアクシデントw。失意の亀路さんに牛がブレーンバスターを予告するもこれは亀路さんがブレーンバスターで返す。ところがこれが裏目で、ブレーンバスターで投げきった体制から起きれなくなってしまった亀路さんw。今度は「二度目は手を貸さない」と宣告する笹崎レフェリーw。ここで牛はフォールは取れないということで、キャサリンに逆十字、さらにもげるキャサリンの足w、キャサリンへのストンピング乱打、そしてロープの金具を調整する鋭利なやつを手にしてキャサリンを突きまくる。見かねた亀路さんがキャサリンを救うためにタップw
ここ最近見たコミカルマッチでは一番良かったなぁ…w


第3試合

○風香 (ランニングハイキック→片エビ固め) 大畠美咲×


第4試合 太陽の女神vs!?

○Hikaru (シャイニング・ウィザード→片エビ固め) ランジェリー武藤×

Hikaru が新コスチューム、前コスチュームに緑のキラキラが入った感じ、ガウンは以前のものかな。

最初の握手の段階からHikaruはとにかく武藤を気持ち悪がるw。武藤がブラジャーを取り出して、Hikaruに装着しようとすると全力で拒否するHikaru、レフェリーに「あれ、反則だろ!」とアピールするも笹やんスルーw。
武藤がドラゴンスクリューから足4の字固めで足をロックしたままブラジャー装着を試みるが、ここはHikaruが反転しながらロープに逃げる。
さらに武藤LOVEポーズからシャイニング・ウィザード、そしてカバーに行かずにブラジャー装着に成功w。それからカバーするも2w。ここで何を思ったか、レフェリーの笹やんにもブラジャーを装着しようとする武藤、猛抵抗にあっている隙にHikaruが背後から思いっきりドロップキック。さらにHikaruがLOVEポーズからシャイニング・ウィザードを放ってピン。
イメージ 5

新コスチューム+ブラで勝ち名乗りを受けるHikaru。このあと気づいてブラを力づく出外そうとしてたんだけど、相当頭に血が上ってたのかコスチュームごと脱げそうな勢いでしたw

第5試合 さき's Dream

AKINO前村早紀 (ドラゴンスープレックスホールド) 植松寿絵○&輝優優

輝のダイビングニードロップ→植松のダイビングボディや、ハイアングル植松をAKINOがカットして、攻め手を出し尽くさせた感もあったんだが、アルカトラズに入ろうとするも植松が腕を上手くコントロールしてクラッチを許さず、ネバギバは植松が途中で回転を止めてスクールボーイに切り返す。
一発目のドラゴンスープレックスAKINOがカットに行くが、このカットを植松が後転ロールスルーしてスカし、羽交い絞めのまま前村ごと立ち上がり、輝のランニングエルボーを呼び込んでその勢いのままドラゴンスープレックスでピン。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

試合後、AKINOが「前村」コールを客席に要請して、前村が必死に立ち上がる。AKINOと握手、頭下げまくる。んでAKINOがはけて、前村から重大発表。
自分は全然器用とかそんなんじゃないんですけど、みなさんの応援があって、7年間やってきました
ここでタメるもんだから、引退!? と思ったのは私だけではなかったようですw
前村早紀、改名します!
(ここで夢路さんばりに掛け軸を取り出し広げる)
まえむらさき、改め、まえむらさき!
自分、プロレスが大好きです! これからも続けていきます!
応援よろしくお願いします!
こんな感じ。

前村早紀」改め「前村さき」、字で書けば分かるんだけど音だけだと違いが分からないという不思議な改名。

発表の仕方がくらしま太郎のパクリじゃないか!!」とかそういう気持ちは全くありませんw