アイスリボン希月あおい選手が前十字靭帯断裂再腱手術のため長期欠場

http://ice-ribbon.ne07.jp/blog/text_7465.html
希月あおい長期欠場のお知らせ
on <さくらいと―さくら日記> at Mar 04 , 2008 17:00

希月あおいが、前十字靭帯断裂、再腱手術のため、長期欠場することになりました。

希月のコメント

「以前から痛めていた膝が悪化してしまいまして、手術をすることにしました。
元気になってプロレスに戻ってきます!

会場ではお会いしたときには暖かいお言葉をお待ちしています!」

復帰時期は未定です。 
今年は他団体出場を抑えるとかで、アイスリボン以外にはほとんど出てなかったんですが、そのまま長期欠場とは…。まだ若いんだし、しっかり治して帰ってきて欲しいです。膝の靭帯やっちゃってる選手は男女問わずプロレスファンなら誰でも数名は思いつくと思うんですが、日常生活に支障が出てる選手とかもいますからね。