ドラディション旗揚げシリーズ最終戦のあまりにも微妙なカード…

http://www.muga-world.jp/card_ticket/index.html#080330
藤波辰爾&ウルティモ・ドラゴン vs 藤田峰雄&大原はじめ
・長州力&蝶野正洋 vs 吉江豊&田島久丸
なんつーか、もうちょっとマシなカードは思いつかなかったのか、とw

せっかくビッグネームが居るのに対戦相手がことごとく役不足な感じ(吉江を除く)、今まで所属+参戦選手数が限られてたんでその中のやりくりでかえって面白いカードが組まれてたのが、今じゃ参戦選手数が多いのをマッチメーカーが持て余してるんじゃないか、と疑いたくなる。つーか、吉江興行の方が全然面白そうなカードなのはどういうことかと…w。所属選手でヒロ、長井、嵐のカードがまだ発表になってないですから、そことの兼ね合いもあるんでしょうけど。

せっかく、要所要所での川田を軸にしたシングルマッチ、去年の7月のJDスター提供試合、9月のノアへの参戦、10月からのZERO1-MAX勢の参戦、11~12月の伊藤道場提供試合、12月のトーナメントへのノア潮崎選手の参戦と、旧・無我ワールドでしか見れないいい流れが出来てたと思うんですよね。今のこのレジェンド・闘龍門の流れだと「新日・ロックアップとUD興行を別々に見に行けばいいじゃん」って感じ、何がやりたいのか見えないってのが正直なところ。