中邑さん

別に蝶野と組もうが、早々に IWGP に挑戦しようが一向に構わないんだが、
7ヶ月欠場して海外武者修行へ行ってやってきたことが、
「朝起きて玄米朝食、練習してプロテイン飲んで、練習してプロテイン飲んで、練習してプロテイン飲んで…
 1日1羽分くらい鶏肉食べてましたよ」
これで体をビルドアップして帰ってきて、先日の試合では中西学選手と力比べでも負けないところを見せ付けたそうだ。

いや、成果に関してはいいと思うんだ。
たださ、「それって7ヶ月ずっと欠場しないと出来ないことだったのか!?」とちょっと思ったわけさ。
新日で急にビルドアップしてファンを驚かせたといえば邪道・外道の両選手は外せないわけだが、
彼らだってそのために欠場はしてないし、彼らの指導の下で肉体改造に取り組んだ天山も欠場はしてない。

まぁ、サラリーマンの鏡みたいな天山が負けて、若手があっさりベルトを防衛しちゃうような団体は、
もう見るべきところもないので、全然構わないわけですがw