ジェイソン祭り

今日は13日の金曜日(ついでに言うと大安w)、
ゼオでチェーンソーで出撃しよう祭りの日。
自分もチェーンソーの仕込みは間に合わなかったものの、冷略刃で参加。

カード更新時期が来ていたんで、カードを買ってみたところゼオ柄を一発で引き当てたワーイ。
んで宝くじはフレンドリーフレンダー、これまたなかなかのネタ装備でバンザーイ。

せっかくなんでノコギリだけじゃなく、ほかの部位も普段使わないようなのを試すことに。
アビサルビーストヘッド、フレンドリーフレンダー、コックピットユニット、
デススクイードユニット、ゴレムバイペダルユニット、フォーミュラユニット、などなど。
さまざまなコーディネイトで9プレイほど楽しみましたさ。

ただやはりゼオとのマッチ率が低いのが気になったかな。
やはりここは財宝などの完全不人気クエを占拠する形でないときついかな…。