雨模様

雨降りは全然いいけど、天気予報では朝:曇り→昼:曇り→夜:曇り、降水確率40%なんてので、朝出かけるときは降ってなくて傘持たずに出掛けて、夜職場を出るときはザーザー降り…なんてのだと、無性に腹が立ちます(^^;;
「予報士何してんだよ、はっきり分かるように予報しろヽ(*`Д´)ノ」なんて思ってみたり…カルシウムが不足しすぎですね(・∀・)

まあ今日はまさにそんな日でした。おまけにツマンナイ仕事で遅くなってこれですからねえ…。仕事は報酬や出世、楽かどうかよりも、直感で面白いかどうかが最重要な自分はストレスたまりまくりな一日でしたよ。たった一度の人生、迷惑かけない程度に楽しみまくりたいですしね。