初ポロ

今日は今年初めてポロシャツ着ました。
別に着エロアイドルがアレしちゃったとかそういう話題ではありませんw

先日買ってきたユニクロのドライメッシュのやつを着てみたんですが、ほんとサラサラしてて気持ちいいですね。

んでそれ着て、そろそろ公開終了になりそうだったんで「砂時計」観てきました。ちなみに昼ドラとか原作のマンガは見てません。いくつかのキーとなるシーンが、ちょっとずつ姿を変えながら繰り返されるのは杏の心理・思考・現実の捉え方や理解の推移を表す手法としては面白かったし見入ってしまいました。
が、上映終了後「結局テーマ…っていうか訴えたかったことってなんだったんだろう…」ってしばらく席を立たずに考えてしまいました。まだまだ自分もアマチャンですから(^_^;)

見終わった後は、ラゾーナ川崎へ移動して、丸善を物色。戦記モノコーナーでご年輩の方に混じって平積みになってた「写真・大空のサムライ」を立ち読みしたりヽ(´ー`)ノ
さすがに狭くてじっくりは見れませんでしたが(-_-;)