いい~関係

今日は大学の同期二人と新宿で映画→食事してきました(^-^)

二人とは大学で出会って15年近く、
お互い社会人になって平均2、3ヵ月に1度飲むようになってから10年近くたちます。
大学とか仕事とか普段の繋がりがなんも無くなった野郎3人が
10年も変わらずそこそこのペースで飲み続けてるって
ある意味スゴイっすよねヽ(´ー`)ノ
野郎ってのも、仲間割れが起きやすい3人ってのも、
かといって泊まりで旅行に行っちゃうような仲になってないのもスゴい(^-^;

ちなみに映画は自分が候補をあげた中から
結局自分が一任されてザ・マジックアワーに。
本当はナルニアにしようと思ったんだけど、
新宿バルト9の席が予約できなかったのよ…(´・ω・`)
でも良かったよザ・マジックアワー
シットコムだし、繰り返し笑えるようなネタがあんまりなかったんで
「もう一度見たいっ」って感じじゃなかったけど、
肩の力抜いて自然と笑いが起こる感じはさすがだな、と。

ちなみのちなみに鑑賞候補には「ダイブ!」なんてのも入ってたんですが、
「野郎3人で男子校生の水着姿を延々見るのもどうなのよ?w」
と思い、今回は自分的最終選考から漏れました(^_^;
ま、シチュエーションが違えば見に行ってもいいかな、
って方には入ってんですよ? (゜Д゜;≡;゜Д゜)
と、なぜか必死のフォローw