僕の彼女はサイボーグ

チネチッタで今日までだったんで、
会社帰りにレイトショーで見てきました。

なるほど、最後そう来るか~って感じですのぉ。
最初から最後まで楽しめました(^-^)
ただ、ラストへの導線というかキッカケが
弱いかな~・唐突すぎるかな~と、
個人的には感じました。
せっかくそこまで厚く厚く描いてきてるのに
勿体無いなぁ…と。


ちなみに今日は、ちょっと前からずっと
なんか映画を見に行こうとは思ってて、
前回見て理解し切れてない感のあった「砂時計」
どっちを見に行くか迷ってました。
結局、もう関東近郊じゃ土浦まで行かないと見れないのと
たぶんDVD出れば買うだろう…ってことで
砂時計が落選しました(^_^;)


まあなんですか、
僕の彼女はサイボーグ本編より
クライマーズ・ハイの予告編に
ホロリと来たのはヒミツ(^_^;)