惚れた…

先日、修理に出したレッツノートですが、
旗日にも関わらず今日連絡が来ました。
基本メール・基本マナーモードで暮らしてる私は
朝携帯から鳴り響いた大音量のパ(ry ならぬ
大音量のドラゴンスープレックスに(?_?)ってなったわけですが(^_^;)
もうそんな着信音にしたなんて忘れてたよ(^-^;

以下、パナソニック担当さんと私のやりとり。
パ「電源が入らないという事でしたが、スイッチの部品が折れていましたので、メインボードを交換しました」
私「はい、わかりました」
パ「あとご報告にはなかったのですが、HDDでCRCエラーというのがかなり多数出ていたので、HDDを交換させていただきました」
私「あ、そうでしたか…」
パ「データ自体には問題がない状態でしたので、全て新しいHDDにコピーされていますのでご安心下さい」
私「分かりました、ありがとうございます」
パ「それでは本日発送、明日お客様の元へ到着となります」


という訳で、何気ない電源スイッチの修理依頼は、
メインボードとHDDの交換となったのでした…外装と液晶以外ほぼ全交換じゃん(・∀・)


・土曜発送~日曜&旗日の中二日で修理完了
・依頼箇所以外も修理&発送前に連絡
・HDDの交換でちゃんとコピってくれた
・直販サイトの購入履歴から修理依頼できて楽チン

などなど、すんごいポイント高いですわ…
パナソニック惚れ直しました。
「修理などトラブル時の対応はリピーター掴むためには大事」
と聞きますが、ホントにそうですねえ…