市井舞選手が伊藤道場を退団

http://blog.livedoor.jp/ito_dojo/archives/51617492.html
みなさんにお知らせですが

明日リリースしますが市井舞選手が退団しました。


ひと足お先にFanの方に発表させて頂きます。

応援して下さったみなさんには本当に申し訳ありません。

市井選手はガトクーに続き2度目の退団、伊藤道場ではみどり選手に続く不可解なよくわからない退団です。
まぁ、代表の伊藤選手が「団体にしたい」と言ってるってことは伊藤道場は団体ではないわけで、「退団」って言葉は適切ではないのかもしれないですが。もっとも団体と自主興行的なもののボーダーはかなりあいまいっちゃあいまいですよね。

ガトクーのときはさくらえみさんが「私では面倒見切れないので、伊藤さんに頼み込んで預かってもらう」ってことだったんですっけ??

市井選手のファイト・ルックス、サバサバしてる感じは女子プロレス界でも他に類を見ないんで好きなんですが、今後はどこで見れますかね…総合本腰とかなって、去年無我前橋(第2回吉江豊ふるさと祭り)で見たのが最後にならなきゃいいなあ…