スタバの新作

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スタバの新作フード「フィローネ」3種類をこの3日の昼食で1種類ずつ食べてみました( ̄~ ̄)

写真は順にビーフパストラミ、ハム&マリボーチーズ、グリルチキン&ベジタブル。
個人的には、どれも60点、みたいな。

ビーフパストラミは、味付けはいいんだけど、肉にジューシーさがないので二口くらいで飽きる。

ハム&マリボーチーズは、ハムとチーズの組み合わせがオーソドックスすぎるのと、
ハム、チーズ、パンがバラバラな感じ。パンがハムとチーズの食感にあってないのかも?!

グリルチキン&ベジタブルは、ブロッコリーが入ってる時点で自分的には…(-_-;)
というのはともかく、ブロッコリーのボリュームというか厚みが全体から浮いてて、
その存在感にチキンが負けちゃってるかな、と。

誤解の無いように言っておくと、
どれもフツーに美味しいよ?
でも個人的には繰り返し頻繁に食べたい感じじゃないかなぁ…と。