さしあげ亭

この3連休の初日、土曜日は大学の同期とさしあげ亭 池袋店で飲んできました。

富山直送の魚と串揚げのお店ってことでしたが、
魚介は名前を初めて聞くようなものが多かったんですがバラエティに富んでてどれもおいしかったです。
串揚げは小振りながらも、肉(レバー、豚、鳥、蛙(!)、兎(!))、魚、野菜など種類が豊富。

そして何より、富山の地酒がうまいのなんのw
久々に次々と日本酒を飲んでみたりして、
さすがに翌日の日曜日は相当久しぶりに酷い二日酔いになりましたさorz

広くはないんですけど、お店の雰囲気もいいしなかなかオススメかも。
池袋駅西口を降りてロサ会館(ゲーセン&ボーリングのピンクの建物w)の前を直進して
突き当たった右前あたりの1階のお店です。

いや別に「魚 池袋」でぐぐったら出てきたお店から適当に選んだとか、そういうことはないんだウンw