ドラディション2008年11月シリーズのカード発表

いやいや、意外と面白いカードを持ってきたな、と。

2008.11.09 大阪府立体育会館第二競技場

http://www.dradition.jp/card_ticket/2008/1109.html
エル・ブレイザー vs ペケーニョ・ダミアン 666

NWAインターナショナル・ジュニアヘビー級王座決定戦
ウルティモ・ドラゴン(闘龍門メキシコ) vs スペル・デルフィン(沖縄プロレス)
このシングルマッチ2試合は純粋に見たいなぁ…

2008.11.16 前橋グリーンドーム 吉江豊ふるさと祭り2008

http://www.dradition.jp/card_ticket/2008/1116.html
関本大介 (大日本プロレス)&吉江豊 vs 長井満也&嵐
これは前回後楽園の因縁決着戦ですね。

エル・ブレイザー&4L・ブレイザー vs 南野タケシ&ベアー福田(エルドラド)
4L・ブレイザー選手が初登場ですよ!奥さん!w
きっと4Lサイズの150kgか160kgのあの人なんでしょうけど、
バカバカしいとは思うんだけど、見たいなぁ…w

あと前回の浜田文子vs市井舞に続き、今回も女子の試合を入れるってことでしたが、
現在はメキシコが主戦場の浜田選手が日本にいない時期っぽいのでどうするのかと思ったら
元気美佐恵(NEO) vs 華名
という全く意表をついたところから出てきましたとさw

青森2連戦


その他にも青森2連戦に高山選手参戦とか、厳しいはずの事情の中で
前シリーズと比べるとかなり工夫してきたなぁ…と。